眠いときは寝ます

土曜日のメルマガ、
朝、早起きして書きました。仕上げました。

いつもは前日のうちに書いておいて、
朝は送るだけ。
という状態にしておくんですが、

ごくまれに、
いや、たまにあります。

 

昼間、時間をとれなくて書けなかったり、
夜、自宅に帰ってから書こうと思って、

眠かったり
酔ってたり

書こうとしても
なかなか進まなかったりして、
次の日に持ち越すことが。


書けないから、仕方がないので、
早めに目覚ましをセットして寝ちゃいます。
 

目安にしてる
6時までに書けるかなぁ?

って不安を抱えながら、ですけどね。

 

今回はうまくいきました。

頭がすっきりして、
書きたいことが浮かんできた感じ。
 

仕切り直しというか
あきらめというか、
開き直りというか。

そんなことが必要な時もあります。
 

という事例。
なのかな?

PAGE TOP