めっちゃ話す

有限会社珈集 取締役 平野 薫大さんに聞いた昨日のブログ

「カッコいいんだけど、カッコつけてない」

の続き。

社員さんが「平野さんには、聞きたいことを聞ける」

でも、実は、怒りっぽい。というかよく怒る。

たまに社員を泣かす社長さん。

なんか矛盾してると思って、

「怒りっぽくて、社員を泣かすこともあって、なんで、

『聞きたいことを聞ける』と社員さんが言ってくれるんでしょうか?」

と聞きましたら、

「いや、オレめっちゃ話しますもん!」

「店を出した時からだけど、泊りに来るし

 めっちゃ電話するし。」

怒るのは仕事の間だけ?

仕事は厳しく、オフはめっちゃ話す。

ということでしょうか?

結果、

なぜ怒るのか、怒られたのか

社員さんにも理解できるということでしょうか?

これ、すごいなぁと思ったんです。

「よし!社員とめっちゃ話すぞ!」

と思ってもなかなか真似は難しい。

めっちゃ話すのは、

平野さんだから続けられたこと。

僕には僕のやり方があるはず。

PAGE TOP